

その名はマガツ

さっき初めて行けました。


サイキなのに1200くらい持ってかれて即死。
足場に乗った思ったらラグで体内に取り込まれ落下。

統率のとれてない野良ではWBに集まる人も少なく、2回とも失敗してしまいました。

今回はTe/Brで行ったのですが
ウォンドだとリーチが短く、PAもないため接近や滞空が難しく、フィールドも広いのでデバフも十分かけられなく、ほとんど仕事できなかったです。

WB張る順番のテンプレとかできて浸透すればクリアは行けるかな。
後は1発耐えられるだけの耐久が欲しい…

とりあえず次回はブーツで行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

覇夢太狼

Author:覇夢太狼
覇夢太狼のゲームブログです。
PSO2:休止中
乖離性MA:プレイ中
遊戯王TFSP:プレイ中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
